2021年度 神奈川活動分析研究大会 無事終了!

2021年度 神奈川活動分析研究大会が無事に終了しました!

 

今回も感染対策を第一に考えZoomでのオンライン開催となりましたが、活動分析研究会会長である山本伸一先生をお呼びして、大変有意義な講習となりました!

 

テーマは「臨床上肢機能アプローチ 〜基本的技術からActivityまで〜」という臨床に沿った内容の講習でした。

オンラインでも山本先生ならではの丁寧かつ結果の見える実技、わかりやすい講演、そして時にクスッと笑える2時間でした!

受講生の皆様からのアンケートによる感想も明日からの臨床に繋げたい、患者様のためになる治療をしたいなど、感銘を受けた方が多かったようですね!

「患者のプラトーは、自分のプラトーである。」…グッときますね!

 

今年度も終わったばかりですが、神奈川活動分析研究会は来年度に向けてすでに構想を練っているところです!

また来年度の活分大会も皆様のご参加をお待ちしております!

山本伸一先生、受講生の皆様、ありがとうございました!